全日本ジュニアテコンドー選手権大会2024に出場しました

7月21日(日)に 日野市市民の森ふれあいホール にて全日本ジュニアテコンドー選手権大会2024が開催されました。

 

佐賀道場からは川原琉莉斗選手、北村真悠選手が参加し、アウェイの緊張感の中、全力を出し切り活躍してくれました。
川原琉莉斗選手はマッソギ(組手)3位に入賞する好成績を残す事が出来ました。

子供たちには常々伝えていますが、個人競技とはいえ、ミット練習、対人練習、メンタルの作り方は道場の仲間のサポートがあってこそだと思ってます。そんな人を思いやることができる選手を育てていきたいと思っています。

試合前に選手にお声かけをしてくださった皆様のおかげで、本人達も頑張れたと思います。
応援ありがとうございました。

全日本ジュニアテコンドー選手権大会2024

開催概要

 

日時
2024年7月21日(日)


会場
日野市市民の森ふれあいホール

 

主催

日本国際テコンドー協会/有限会社コリア武研

 

出場選手

124名(黒帯・赤帯)

 


トーナメント表

ダウンロード
トゥル.pdf
PDFファイル 237.7 KB
ダウンロード
マッソギ.pdf
PDFファイル 356.4 KB

試合動画

道場生の方のみ閲覧可能です。
(パスワードは責任者にお問い合わせください)